Corvette C6.R

今回はCorvette C6.R

ライセンスがCからBに上がったので、そのときに買った車をペイントしてみる。
またWebでかっこいいペイント探してみる。バリエーションがないけどその中から選んだ。

色々とツールの使い方を覚えたので大分作業が早くなった。まだ完成してないけど。

良く見るとCorvetteのロゴと周りを良く見ると骸骨なんだなあ。Webでそのままのロゴがないか探したけどなかったので自分で書き足したり、削ったりと弄らなきゃいけなかった。あとモデルの車と形が微妙に違うぽいので、完全に正確ではない。それにこの車はIracingの仕様上リアウィングになにもかけないみたいなのが残念だ。とりあえずそれっぽく見えれば良い。

サイドの骨はいいんだけど、ボンネットのやつはちょっと薄いのでもうちょっと線を太くしたい。繋ぎ目とかあわせるのがかなり面倒なんでそのうち。