CSP

CSPのペダルはフラットなのがイマイチ。これはどこから来てるんだろうか。フォーミュラカーがそうだからなのかな?その辺については全然しらないけど、ネットでちょっと調べた感じだと、ほかのほとんどの車はやや丸み帯びた形状になってて、普段乗ってる車もそうなってる。実際感触的にもそのほうが好き。CSPに無理やりでも実車のやつつけられないかな〜。ネジ穴を見た感じだと似てるものもあるんだよね。

例えばこんなの

ペダルカバーにスタンダードな規格がないのかもしれないしれないけど、CSPはネジ穴が縦に2つ。ネットで探してみると、大抵上の写真みたいに横に2つとか、四方に一つずつ付いてるものが多かったとおもう。なのでネジを1個だけで使うか(できたらだけど)、そうでなければ、もう自分で作るくらいしか選択肢はないのかな〜。