Star Mazda Championship Time Trial

Time Trialはレースで自分がどれくらいのペースで走れるかを知ることができるのと、それを向上させるための練習に最適とおもうので、Star Mazdaシリーズのweek 1から地道に続けてました。それにTTは参加者が少ないのでシーズンランクで上位に入ることができるかも?そうすれば表彰状がもらえる!というのも大きな動機だったりします。

Week 10を終えたところの順位は以下

なんと現在Division 1の2位!すごい!

とおもうでしょ?いや思わないですね。上で言ったように参加者が少ないので速い人がいない、もしくは下位のDivisionに居たりするのでコンペティションにすらなってないんですよ。

このまま行けば3位になりそう(まだ1週分残したエイリアンな方がいるので)。TTで3番だと賞状もらえるのかな。たしかそのはずなので、もらえたら家の壁に貼るよ!