さっそく

V8@okayamaを練習。1:32:1

31秒台には入るかなあ。やる気次第。エイリアン級は30秒台らしい。

月曜のAussieV8に出る予定。大体60人程度は集まるので、3つに分かれる。もしNTMによってもっとポピュラーになったら4はいきそうだ。で自分のIrating2700だと、TopSpilitにはまず入ることができないので、真ん中のレースを走ることになると思う。タイム的にはTopSpilitの中盤〜、2nd Spilitの上位といった感じか。大体把握しておくと驚かなくてすむ。Ratingはそのうちあがっていくはずなので、来シーズンまではまったりと楽しもう、どうせタイヤが変わるし(たぶん)。