JPmeeting

オーバルでしたが、面白かった!NTMのおかげかしら?

レースのほうはイエローがちょっと多かったけど皆で走るのは面白い。ただ抜くのではなくて、お互いにうまくドラフトを使って前に追いかけたり、引き離したりするような駆け引きもあるのね。実際に走ってみてオーバルならではの展開というのがあってなかなか。

ただオフィシャルでは走りたくないなあ、というのが正直なところ。何レースか見たことがあるけど罵倒なんかが激しくて悲惨だった。ホストセッションでも、声からして小学6年生くらいのやつがAdmin権限を利用して気に入らないやつをキックしてたりとかw

とりあえず、今回はあまりにも経験がなくピットの出方もどっからでればいいの?とか、ローリングスタートはいつがスタートだ!?とか、あたふたして迷惑をかけないかかなり心配だった。でもデイトナ自体はすごく走りやすくて自滅したり、ばかけたことをしなかったのは良かった。というか他のトラックを走ったことないからわからんけども。

しかしオーバルの雰囲気を体験できたのは収穫。もしオーバルを始めよう!と思ったときにまったくの0からより始めるより入っていきやすいしね。皆さんありがとうございました。