あれは

ひどかったなあ。昨日の97番。知らない人もいるとおもうけど、彼は(リアルの)V8SCドライバーで現在ランキングで上位にいる人なんですよね。プラクティスセッションや毎週ではないですが、月曜の夜のIracingのV8レースにも出てきます。

どうやら以前にも、トラックを逆走しただかの理由でProtestされて、Iracingから一定期間アカウント剥奪されてたらしいし、素行が悪いみたいだ。あのときの中身が本物かっていうのは誰にもわかりませんけどね。ホストレースでもSportingCodeは守らなければいけないので、誰かがプロテストすれば間違いなく彼のアカウントはしばらく凍結ということになるとはおもけど、ホストセッション程度では誰もしないでしょう。

でも、ああいうやつがいると気分が悪いですね。今度やるときはAdminCommandは控えておいたほうがいいかもしれませんね。